人気ブログランキング | 話題のタグを見る
◆ご愛読の方には大変ご迷惑をお掛けしております。更新の方 が大変遅くなり申し訳ありません。現実に追いつけるよう書き 足して生きたいと思いますので宜しくお願いします。
2005/04/16
2005/04/16_c0042086_045458.gif4月といえば移動の季節…。そんなで、家族ぐるみで仲の良い妻の妹
夫婦が旦那の転勤のため、この度お引越しをする事となりました…。涙
まあ会えないって距離でもないので涙することもないのですが!!笑

なので今日は、そんな妹夫婦の引越しの手伝いに妻とはせ参じた次第で
ありますが、もちろん重い物を持つなんてもってのほかの妻は引越しの旗
振り役!!とは名ばかりで妹夫婦のソファーでうとうととしてました♪笑

引越しそばを食べるってことが、妻の最大の目的だったようです…!!
by papapa-papa | 2005-04-16 00:00
未来  << 2005/04/17 2005/04/15 >>  過去