人気ブログランキング | 話題のタグを見る
◆ご愛読の方には大変ご迷惑をお掛けしております。更新の方 が大変遅くなり申し訳ありません。現実に追いつけるよう書き 足して生きたいと思いますので宜しくお願いします。
2005/01/16
2005/01/16_c0042086_1235303.gif子供が出来たって、発表するのっていつがいいのだろう!?

それにしてもどうも隠し事するのは苦手です…。
顔に出ちゃうというか、行動にでちゃうというか♪
しかも、嬉しいことならなおさらです!!

周りには聞いてみたいことは山ほどなれど、
いつ言うのが一番いいのか、こればっかりは
タイミングが難しいと思う今日この頃でした…。
by papapa-papa | 2005-01-16 00:00
未来  << 2005/01/17 2005/01/15 >>  過去