◆ご愛読の方には大変ご迷惑をお掛けしております。更新の方 が大変遅くなり申し訳ありません。現実に追いつけるよう書き 足して生きたいと思いますので宜しくお願いします。
<   2005年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
2005/01/31
c0042086_11434557.gifお医者さんの話によれば現在、妻のおなかの中の赤ん坊は
1日1mmのペースで大きくなっているらしいです!!

それを知り計算をする妻…、1日1mmということは、
10日で10mm!!100日で1000mm!!

1000mmって、1m!?えっ、かなり大きくない!?

いやいや、0がどこかでひと桁ばかし多くなってます…。
[PR]
by papapa-papa | 2005-01-31 00:00
2005/01/30
c0042086_11274197.gif昨日夜、ついに両家の両親に妊娠したことを報告♪

間髪いれず両親のおめでとうの言葉には、
自分もうれしさを隠し切れませんでした。涙

少し早いかとも思いましたが、これからのこともあるし
甘えさせてるように見られるのも嫌だったので…。

今まさにこのときをもって名実共に妊婦様誕生の瞬間です!!
[PR]
by papapa-papa | 2005-01-30 00:00
2005/01/29
c0042086_08535.gif只今、家庭内の法律は小さな人の誕生により変化しつつあります。

もともと自分に家庭内の法律などあってないようなもので妻の寛大
な性格もあり、家具の選択以外は実に自由奔放にやってきました♪

しかぁーし、今は妊婦様の誕生によりもろくも崩れ去るのでした。笑

えーい、こちらのお方をどなたと心得る!!恐れ多くも先の母上様!!
妊婦様にあらせられるぞぉー!!ものども頭が高い、ひかえよぉー!!
[PR]
by papapa-papa | 2005-01-29 00:00
2005/01/28
先日の検査のとき、あまりの連日の体温の
c0042086_16515184.gif低さに妻はお医者さんに尋ねたそうです…。

すると答えは、お年のせいではないですか!?
基礎体温以上なので問題ありませんよ!!

妻の反応は お年!?ガーン…。(フェイドアウト気味)

妻は気をもち直し、ウップンを自分に投げつけるのでした。
そんな戯言も今の自分には心地よい会話に思えました…。
[PR]
by papapa-papa | 2005-01-28 00:00
2005/01/27
c0042086_12501166.jpg診断結果がでました!?

妻の帰って来た時の笑顔で結果は明白!!

現在、妻のお腹の中にいる小さい人は3mm♪
どうやら心拍音も無事に聞こえたみたいです。

まちにまった、おめでとうございますか!?
あれれれれっ…!?ん!?まだなの!?

次回の健診時には出産予定日を算出予定…。
[PR]
by papapa-papa | 2005-01-27 00:00
2005/01/26
c0042086_22214732.gif本日、妻が再度病院に行きました。そう再検査です…。
とても深刻そうな顔をしながら、病院に行ってました。

深刻そうな顔をしていた理由は、最近の体温が低いため!!

連日、もう駄目だぁー!!もう駄目だぁー!!と連呼してました。

母となる妻の心は、きっと父となる自分の心より大きく深く
乱れているに違いありません…。頑張れ!!妻、子!!
[PR]
by papapa-papa | 2005-01-26 00:00
2005/01/25
最近このところ妻の体温が低いみたいで、
妻のテンションは只今下降気味…。
c0042086_1233243.gif
妊娠の初期から中期にかけては体温が高くないと
いけないらしく、心配そうに体温計を見る妻…。

妻の平熱は35.6度位らしく、あまりの低さにビックリ!!
そういえば毎晩冷え性で冷たかったような、なかったような…。
現在体温36.6度!!普通の人で言うと37.6度くらい!?

えっ、熱あるじゃん!!そりゃ、だるいだるいいうわな…。
[PR]
by papapa-papa | 2005-01-25 00:00
2005/01/24
初めての病院選び…。無知な自分は妊娠後の病院なんて近くの病院に
c0042086_1225380.gif行くものだろうと考えていましたが、妻に聞くとそれは違うらしい!?

総合病院、大学病院は高水準の医療を受けられるが人も多く待ち時間
は長く診察時間は短い…。助産院は家庭的な雰囲気で人気だが医師が
いないので医療行為は出来ず、経過が順調なのも条件…。頭、混乱…。

結局、妻が決めたのは個人産院♪きめこまやかな対応が特徴で、検診
から分娩までを同医師が担当することが多く、信頼関係を築きやすい
というのが決め手になったようです。できる妻をもってよかった♪笑
[PR]
by papapa-papa | 2005-01-24 00:00
2005/01/23
c0042086_14474297.gif本日車の中で妻が一言、なんだか獣の臭いがする!!
暫し、車内を散策する…。動物らしき影はない…。

なんだ!?自分と二人しかいないじゃないか!?
はっ、まさか自分…。おいらは獣じゃねぇー!!

しかし、におい過敏もここまでくるとすごい…。

そんなこんなでファブリーズを買いに出掛ける自分。笑
[PR]
by papapa-papa | 2005-01-23 00:00
2005/01/22
c0042086_1433563.gifこのところの妻の食欲には目を見張るものがあります。
先週位から目に見えて間違いなく量が増しています!!

まさに二人分というにふさわしい食べっぷり♪

こりゃ、お医者さんに言われるまでもなく確定だな…。
[PR]
by papapa-papa | 2005-01-22 00:00
未来   過去