◆ご愛読の方には大変ご迷惑をお掛けしております。更新の方 が大変遅くなり申し訳ありません。現実に追いつけるよう書き 足して生きたいと思いますので宜しくお願いします。
<   2005年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
2005/02/28
本日、自分の友人のY君が遊びに来てくれました!!
c0042086_17142067.gif
なんとお土産にはチーズケーキを持ってきてくれ、
食べづわりの妻も大喜びで一緒にいただきました♪

なにぶん途中で妻は寝に入っててしまいいましたが…。
すまぬ!!大目に見てやってくれ…。そしてありがとう♪

しかし何でも話せる友人というものはいいものです!!
子も宝ですが、友人もそれに劣らぬ自分の宝です♪
[PR]
by papapa-papa | 2005-02-28 00:00
2005/02/27
つわりでなにやらひどく疲れている妻は、休日は寝室でお昼寝をする…。
c0042086_23271592.gif
ひとり寂しくテレビを見る自分…。すると妻の自分を呼ぶ声が!!
しかも一度ならず二度、三度!!何事だぁー!!大丈夫かぁー!!

急いで駆けつけ、妻の顔色を伺う…。ん!?なんだか健やかな顔!?
ぐぅぅぅぅ…。すやすや…。Zzzz…。って呼んでおいて寝とるんかい!!

あとで聞くに暇で呼んだのは覚えているが、突然睡魔に襲われたらしい。
その後、楽しくて何もなくても度々自分を呼び出し寝たふりをする妻…。
[PR]
by papapa-papa | 2005-02-27 00:00
2005/02/26
c0042086_23482022.jpgこのところ食べつわりの妻は台所に立つのも
どうやら困難のようで夜食を作る自分である
が、やはりこれといったものは作れない…。

とりあえず自分でも出来そうな食材を冷蔵庫
からなんとかみつけて料理に取り掛かる!!

ゆがく、ゆがく、ゆがく、そして盛り付け♪

見てくれはいいが…。あっ、味がねぇー!!
あぁ…、少し料理勉強しとけばよかった…。
[PR]
by papapa-papa | 2005-02-26 00:00
2005/02/25
c0042086_1603757.gif少しずつ妻の体重も増えつつある。今日、過去最高体重と嘆いていた。

近頃よく食べているし、妻一人で二人分なのだから当然の結果か…!?

でも子供が3kgなら母親も3kgしか太らないのかと思っていたら、
そうではないようである…。痩せている人でも約10kg太るらしい。

しかし太りすぎると難産になるらしいので、ただ太ればいい訳でもない
らしい…。理想は8kg増だそうだ…!?なにやら妊婦って難しい!!
[PR]
by papapa-papa | 2005-02-25 00:00
2005/02/24
c0042086_21512357.jpg夜中に突然始まる妻の食べづわり対策に夜食
としておにぎりを作ることにした自分…。

おにぎりを握りはじめたはいいが、米が手に
引っ付いてうまく握れん…。むきぃー!!怒

しかも米が熱いぞぉー!!うほほぉー!!
この熱さは拷問だ…。しかも米がとれん…。

試行錯誤の末に出来たのはいいが、米の3分
の1は手についているような気がする…!?
[PR]
by papapa-papa | 2005-02-24 00:00
2005/02/23
つわり中の妻の好きなゲームベスト5
c0042086_2124254.gif
第1位 いただきストリート
第2位 みんなのゴルフ
第3位 テトリス
第4位 DX人生ゲーム
第5位 Winning Eleven

結果がすぐに出る、頭をあまり使わない
ものが、なんでも気が紛れるようです♪
[PR]
by papapa-papa | 2005-02-23 00:00
2005/02/22
c0042086_19222291.gif妻、バナナを食べる…。妊娠中は味覚が変わると聞いた事はあるが…。

バナナなんて普通に食べるだろうと思うでしょうが、
自分にとって妻がバナナを食べることは大事件です!!

今まで頑なにフルーツを受け入れなかった妻がバナナを…。

しかし、味覚が変わるってのもここまでくると凄い!!
母の偉大さを感じずにはいられない今日この頃でした。
[PR]
by papapa-papa | 2005-02-22 00:00
2005/02/21
c0042086_172728.gif本日ホットドックを作り、二人で食べて終わったとき

妻が自分の顔をみて一言、口のまわりにケチャップが
いっぱいついてるよ!!子供が生まれるまでにはそれ
直さないとね…。一体、何処に口があるのやらと…。

自分の口のまわりのケチャップを拭き取り、妻の顔を
みると鼻にケチャップがついている…。おいおい…。
まさか、そんな妻は鼻で食べているのだろうか!?笑
[PR]
by papapa-papa | 2005-02-21 00:00
2005/02/20
c0042086_1543026.jpg只今、妊婦用家庭内特別法律改正に従い家事
全般の仕事を妻に置き換わり多少することと
あいなった今日この頃…。やったるどぉー♪

今日の仕事は洗濯!!洗濯機に洗濯物を詰め
込み、洗剤適当!?スタートボタンをON!!

ふっ、自分もやればできるではないか!!誇

すると洗濯機から異常音が…。ピピピピィー♪
洗濯用の水道の蛇口を閉めたままだった…。
[PR]
by papapa-papa | 2005-02-20 00:00
2005/02/19
なにやら妻はなにかに集中すると一時期つわりがおさまる模様!?
c0042086_0101982.gif
最近の妻のお気に入りの気晴らしは、なんとTVゲーム♪もちろん
疲れてもいけないので、いつもやっているわけではないようです…。

嬉しそうにコントローラーを握る妻…。笑顔とは裏腹に無論、本気!!
集中するとやはりつわりの症状はよくなるようで、只今すこぶる快調♪

ただしゲームに負けていると、気分はいいが機嫌は悪いと妻が一言…。
おいおい!?コンピュータよ!!どうか負けてやってくれ…。頼む!!
[PR]
by papapa-papa | 2005-02-19 00:00
未来   過去