◆ご愛読の方には大変ご迷惑をお掛けしております。更新の方 が大変遅くなり申し訳ありません。現実に追いつけるよう書き 足して生きたいと思いますので宜しくお願いします。
<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2005/03/31
c0042086_092987.gif本日、妻が再度病院へいったようである…。
ん…。あれ!?先日も病院行ったような!!

この妊娠という大変な時期になんと妻がどう
やら風邪を引いてしまったようなのだ…。汗

やっとつわりが終わり妊娠時期で今が一番
楽しく過ごせる時期かも知れないというのに、
まったくをもって妻が不憫で仕方がない…。
[PR]
by papapa-papa | 2005-03-31 00:00
2005/03/30
c0042086_1819658.gifこのところ夫婦間のもっぱらの話題は子供の性別の話!!

そんなこんなでいろんな妊娠中の性別判別の噂が気になる。

1.おなかの形状がとんがっていると男子♪まるいと女子♪
2.母親の顔が妊娠前に比べ険しいと男子♪優しいと女子♪

嘘か本当かは、とりあえず置いといてそんな噂を検証!!
1.は前者!!2.は後者…、ということにしておきます。
[PR]
by papapa-papa | 2005-03-30 00:00
2005/03/29
c0042086_19591737.jpg定期健診の結果がでました…。

只今、おなかの中の小さな人の経過は順調♪
おなかの中の小さな人は現在90mm!!

そして、20mmが足という事だそうです。
でも20mmって短くないって妻と議論…。

結局、自分に似ているということで議論は
無事滞りなく終了…。嬉しいような悲しい
ような複雑な気分!!まあー、いいか!?
[PR]
by papapa-papa | 2005-03-29 00:00
2005/03/28
c0042086_0441233.gif本日、妻が病院へ定期健診に行きました。

この時期は赤ちゃんの体型もますます赤ちゃん
らしくなり各器官の発育もめざましい時期!!

そんなでおのずと超音波検査の写真にも、いや
がおうにも期待してしまう自分でありました♪

なにはともあれ、元気なのが一番ですが…!!
[PR]
by papapa-papa | 2005-03-28 00:00
2005/03/27
c0042086_18125343.gif昨日、やはり3時間も町を歩き回ったこともあった
のか…。朝から、妻がおなかの張りを訴えていた。

ストレス解消も重要であるが、買い物はやはり浮か
れた気分に疲れも忘れやすいもの…。少しは自分が
今は妻の体の体調管理も気を付けてやらなくては…。

只今、妻の妊娠中行動制限時間は約2時間です!!
ちょっと、なにかに似てません!?なにかに!!笑
[PR]
by papapa-papa | 2005-03-27 00:00
2005/03/26
c0042086_0391458.gif妻のお買い物したいしたい病を少しでも改善すべく
本日は妻たってのお願いで町へお買い物へ出動!!

両手に納まりきらない買い物袋にただただ唖然…。

町を約3時間は歩き回まり足が棒に…。日頃の運動
不足をただただ痛感すると共に、改めて体感した…。

まだ年のせいにだけはしたくないと思う今日この頃。
[PR]
by papapa-papa | 2005-03-26 00:00
2005/03/25
c0042086_3143273.gif只今、わたくし光速労働中!!洗濯、掃除、食事の準備、
家事全般!!ただし、すべての面において適当です…。

今まで、ほぼ家事全般妻にまかせっきりであった自分は
改めて妻の凄さに、ただただ驚かされるばかりです!!

えーい!!なんでもこい!!何でもやったるどぉー!!

あとは、妻の二度手間にだけならないことを祈るばかり…。
[PR]
by papapa-papa | 2005-03-25 00:00
2005/03/24
c0042086_2402193.gifいつの間にか妻のつわり終わりを告げる!?

腰痛に悩まされいたこともあり、すっかり
つわりの気分の悪さを忘れていた模様…。

最近地震もあったりして、つわりどころで
なかったというのもうなずけないでもない。

にしても忘れられるものなのであろうか…。
[PR]
by papapa-papa | 2005-03-24 00:00
2005/03/23
c0042086_2184120.gifこのところの妻はなにやら買い物したいしたい病
のようです!?このところ大事を取り出掛ける事
も控えてきたので、いつかは来ると覚悟はしてい
ましたが遂にそのときはやってきたようです!!

出掛けるのは難しいと悟ったのか妻は通信販売の
雑誌をいつの間にかどこからともなく大量入手!!

そしてほぼすべてのページにドッグイヤーが…。怖
[PR]
by papapa-papa | 2005-03-23 00:00
2005/03/22
c0042086_052818.gif妊娠時期は注意力散漫になるというのは、本当のようです!!

注意してないから注意力散漫になるんだ♪なんて、てんで意味
不明のよく分からない持論を熱弁していた妻がとんだ災難!!

もうこの時点で注意力を語るのはどうかと思いましたが…。

なんでも窓の枠に手を置いたままで窓を閉めて手をはさんで
しまったらしく、はっきりと妻は自覚したようでした…。笑
[PR]
by papapa-papa | 2005-03-22 00:00
未来   過去