◆ご愛読の方には大変ご迷惑をお掛けしております。更新の方 が大変遅くなり申し訳ありません。現実に追いつけるよう書き 足して生きたいと思いますので宜しくお願いします。
<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
2005/04/30
最近妻はトイレに行っていない。

妊婦に便秘はつきものらしいが、
自分は便秘なるものになった事
がないため、いかんせん気持ち
が分からないのであった…。汗

にしても、おそるべし便秘!!
[PR]
by papapa-papa | 2005-04-30 00:00
2005/04/29
このところ妻のおなかは頻繁に胎動が
起こっている様でありますが、自分が
おなかを触ると何故か胎動がおさまる。

なぜ!?一体全体、どういうこと!?

そんなこんなで自分はまだ胎動を感じ
たことがないのはいうまでもない…。涙
[PR]
by papapa-papa | 2005-04-29 00:00
2005/04/28
な・な・な・なんと念願のiPot shuffle
なるものを本日購入いたしました!!

音楽のある生活とはいいいものです。

これで仕事の行き帰りもこれで歌い
ながら楽しく帰ることができます♪

迷っていた自分に妻の鶴の一声!!
背中を押してくれる人がいるのは、
本当に本当にありがたいことです。
[PR]
by papapa-papa | 2005-04-28 00:00
2005/04/27
なんでも妻からおなかが張るため晩御飯が料理不可能な
ためと会社の帰り際に携帯電話に電話があり、仕事帰り
にお弁当を二人分買って帰るようにおおせつかった!!

しかし電話も携帯できるようになり世の中便利になった
ものである。でも、微妙にリモートコントロールされて
いる自分に気が付く…。いわゆるラジコンである!!笑
ときおり、操作不能の場合もありますのであしからず♪
[PR]
by papapa-papa | 2005-04-27 00:00
2005/04/26
実は4月初期に産婦人科の先生から性別の判断が下されて
いたが、確立は80パーセント程度に留めておいてと釘を
さされたので、おおっぴらに公表するかどうか考えました
が、先日先生からも間違いないとの太鼓判を押されたので

報告いたします!!性別はな・な・なっなんと男の子!!

この報告を知った際は10回は飛び跳ねて喜びました♪笑
[PR]
by papapa-papa | 2005-04-26 00:00
2005/04/25
歌うのはあまり得意な方ではないが、歌うことは嫌いでは
ない自分は車でドライブの際は妻も気にせず大声で歌う♪

そんなこんなで、前から気になっていたオレンジレンジの
アルバムをレンタルしたこともあり、今日は車の中は貸切
カラオケルーム状態!!歌うってことはいいことです!!

妻のおなかの中の子供もなんでも歌うとリズムをとる様子
で!?只今の一番のお気に入りは「以心伝心」であった。笑
[PR]
by papapa-papa | 2005-04-25 00:00
2005/04/24
本日妻が母子手帳ケース買う!!なにかと病院で
資料やらレシートやらを沢山もらうようで、整理
するためにも以前から気になっていたようである
が今回遂に購入という決断に踏み切ったようだ♪

なんと母子手帳ケースはそう母子手帳とお揃いの
ウサコちゃんことミッフィーであった!!この際
誕生する子の性別は妻には関係ないようである…。
[PR]
by papapa-papa | 2005-04-24 00:00
2005/04/23
週末月に1度、自分はサッカーの練習へ行く。
数ある趣味の中で唯一まともに続いている♪笑

子供には是非サッカーをして欲しいと願う自分
であるが、まあこればっかりは個人を尊重して
やらなくてはと思う…。そんなサッカー好きの
自分の父親(この子の祖父)は野球好きである…。

でも玉蹴り程度には付き合って欲しいと願う♪
[PR]
by papapa-papa | 2005-04-23 00:00
2005/04/22
今日からなにやら妻のおなかの子供の胎動が
「うにぃー」っという胎動が、なんでも「ポコポコ」
という胎動に変った模様「うにぃー」という表現は
自分にはなんだか理解しがたい表現であったが、
「ポコポコ」は幾分理解しやすい気がする…!?

「ポコポコ」という表現に、ちょっと狸がおなかを
叩く姿を想像して吹き出しそうになったのは内緒。
[PR]
by papapa-papa | 2005-04-22 00:00
2005/04/21
c0042086_2184915.gifもうすぐ子供が産まれるというこの時期に…。この度、わたくし
転職する事とあいなりました。妻、子、そして両親族、友人、他
大勢の方にも多大なご心配、ご迷惑を掛けたものと思います…。

アドバイスをしてくれた方、応援してくださった方、そして温か
く見守ってくれた方には、ただただ感謝の気持ちで一杯です!!

新天地での更なる頑張りを誓うと共に、妻子の幸せを約束します♪
[PR]
by papapa-papa | 2005-04-21 00:00
未来   過去