◆ご愛読の方には大変ご迷惑をお掛けしております。更新の方 が大変遅くなり申し訳ありません。現実に追いつけるよう書き 足して生きたいと思いますので宜しくお願いします。
<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
2005/06/30
c0042086_1321823.gif本日、急遽妻が病院へ行く!!

理由は連日続くおなかの張り…。
そして不安は現実のものとなる。

そして先生の判断は絶対安静!!
食べる事とトイレへ行く事以外は
布団の上で寝て過ごすようにとの
これまたビックリの厳重注意…。
[PR]
by papapa-papa | 2005-06-30 00:00
2005/06/29
本日、妻のおかあさんがおなかの
張りがひどくご飯を作れない妻の
変りにご飯を作りに来てくれる♪

やはり母親の愛は偉大だと感じず
にはいられない…。そして妻だけ
に限らずこんな自分までにも…。涙

そして、きっとこの愛は生まれて
きた子供にも注がれるに違いない。
[PR]
by papapa-papa | 2005-06-29 00:00
2005/06/28
c0042086_2542923.gif歴史に残る今年の梅雨のじめじめに
遂に我が家のクーラーを活動開始…。

普段寒がりの妻も妊娠中ということも
あって現在体温が高いためか今年は
クーラーをつけるのに躊躇いはない♪
自分にとって妊婦様、万歳の一瞬!!

にしても今年の梅雨は妊婦に大敵だ。
[PR]
by papapa-papa | 2005-06-28 00:00
2005/06/27
c0042086_1181398.gifなんとなんと友人のB君が近く自分の
家の近くにお引越し!!同時期の妊婦
様もご一緒ということで頼もしい限り。

早くも妊婦様同士でお茶のご予約!!

自分の友人から、さらには友人の妻と
そしてこれから産まれてくる子供達、
今後の輪の広がりが楽しみである!!
[PR]
by papapa-papa | 2005-06-27 00:00
2005/06/26
我が家に遂に念願そのソファー到着♪

思いのほか部屋にもマッチして一安心。

ただこれから子供が産まれ、暴れ回る
であろうにソファーを白色を買った点
が気にはなるが、まあ良いとしよう♪
[PR]
by papapa-papa | 2005-06-26 00:00
2005/06/25
已然として妻のおなかが張りが続く…。

おなかの中の小さな人が大きくなって
いるのだからおなかが張るのは当たり
前のこととたかをくくっていた自分も
さすがにちょっと心配になってきた…。

ことさら我慢強い妻のだけに、言葉に
出す事自体よっぽどのことに違いない。
[PR]
by papapa-papa | 2005-06-25 00:00
2005/06/24
実はサッカー好きもあって、ワケ合って
一昨年からミサンガなるものを足にして
いた…。理由は後日語ることとします。

にしても今までミサンガをしていたこと
はあっても切れたことはなんと初めて♪

こんなもの切れるはずないと思っていた
だけに、少し願いも叶いそうな気がする。
[PR]
by papapa-papa | 2005-06-24 00:00
2005/06/23
これから父親になるにあたり、子育てを
するのだから植物くらい育てられなくて
どうするということで、実はミニトマト
を育てていたが遂に初収穫のときが!!

しかぁーし、問題発覚!!できたトマト
は1個!!しかも普通のトマトならまだ
しも今あるのはミニトマト…。微妙…。
泣く泣く半分に…。味は分かる訳もない。
[PR]
by papapa-papa | 2005-06-23 00:00
2005/06/22
定期健診の結果がでました…。

経過も以前順調ということで
おなかの中の小さな人は以前
として頭部を大きくしている。笑

あまり頭部が大きいと出産の
際に大変だと聞き知ったので
妻のことが心配だが、この頃
頭部が大きい=秀才と親馬鹿
を爆発させる自分でした…。
[PR]
by papapa-papa | 2005-06-22 00:00
2005/06/21
c0042086_1335541.gif本日、妻病院へ行く!!

いつもは元気のないこの
日もおなかの張りの原因
もきけると前向きな妻…。

病は気から…!?視点を
変えれば産婦人科もこう
も変わるものなのか!?
[PR]
by papapa-papa | 2005-06-21 00:00
未来   過去