◆ご愛読の方には大変ご迷惑をお掛けしております。更新の方 が大変遅くなり申し訳ありません。現実に追いつけるよう書き 足して生きたいと思いますので宜しくお願いします。
<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2009/03/29
c0042086_22485942.jpg桜満開のこの日に父は東京にいます…。

ここに来ていなければ、恐らく今日は弁当
もって花見だったななんて思いながら…。

まあ、この楽しみは来年に取っておく事に
して今は一人を満喫し、週末一緒に遊ぶ
ために充電しておこうと思う今日でした。
[PR]
by papapa-papa | 2009-03-29 00:00
2009/03/22
c0042086_2253528.jpgガンプラEXPO in 広島PARCO!!

男心くすぐるイベントに子供にかこつけ、
いざ出発♪子も男かな、強き者の憧れが
少し芽生えて来た事に気が付かされる?

省スペースながらママの買い物タイムの
時間潰しには格好のイベントでした(笑)
[PR]
by papapa-papa | 2009-03-22 00:00
2009/03/21
c0042086_049499.jpg宮島の帰り上野屋の穴子飯を食べねば
と港のお土産屋にフラリ寄ってみると…!

恩恵は食べ物だけには留まりらず、なんと
greenmover max限定プラレール発見!

無論、躊躇なくレジへと走る自分と子(笑)
上野屋の穴子飯も忘れず堪能しました♪
[PR]
by papapa-papa | 2009-03-21 00:00
2009/03/20
c0042086_025357.jpg広島で忘れてはいけない日本三景 宮島
壮大な歴史に触れ、教養を養うつもりが…

満を持して訪問するも、やはり花より
団子でした!食べ歩きに終始専念(笑)

鹿に襲われながらも食べ歩く子は我
が子ながらにあっぱれでありました!
[PR]
by papapa-papa | 2009-03-20 00:00
2009/03/15
c0042086_23401438.jpg取り合えず回線を引かねばと量販店へ!
PCも買えばお得と薦められ遂にPC購入

思えば長い年月であった…。おまけに
ADSLから光回線へ昇格!ありがとう
神様!そして更には広島転勤万歳!!

子は沢山の風船をもらい困惑気味(笑)
[PR]
by papapa-papa | 2009-03-15 00:00
2009/03/14
c0042086_23201169.jpg広島といえば路面電車ということで、
広島満喫大作戦 第2弾は路面電車
を乗りに行く事に独断と偏見で決定!

多種類あるのに自分達もビックリ!驚
Greenmover maxは特に秀作です♪

電車男には最高の1日であったと…!?
[PR]
by papapa-papa | 2009-03-14 00:00
2009/03/08
c0042086_23481685.jpgブログもいいのだが子供と週末を満喫
した記録を共有したいと考え手帳作成

ゲットしたパンフレットを二人切り張りして
出来事を振り返る!なかなか良い考え♪

あとはこれが埋まらなきゃ気が済まなく
なってれば広島満喫は目前に違いない!
[PR]
by papapa-papa | 2009-03-08 00:00
2009/03/07
c0042086_22445620.jpg広島満喫大作戦 第1弾と銘打って、
手始めに広島城に行ってきました!!

実はお城は子には初体験だった様で、
こんなでかい家に誰が住んでるのか
終始質問責めであったが、十分同等の
高いマンションに住んどるやろ!?と
思わずにはいられない自分でした(笑)
[PR]
by papapa-papa | 2009-03-07 00:00
2009/03/01
c0042086_21584819.jpgふと気が付けば広島にいます!?
そう恐れていた転勤なのです(涙)

単身赴任ではないのが唯一の救い
まあ今は気長な旅行と考えます…。

広島の知識としては紅葉饅頭程度…。
帰る頃、広島通になれればと願う♪
[PR]
by papapa-papa | 2009-03-01 00:00
未来   過去